味の番番さんでしょう油ラーメン(2011年51杯目)

先日、味の番番さんでラーメンをいただきました。
味の番番さんは3回目の訪問です。記事は1回↓↓
らーめん工房 味の番番 [2009-09-22 11:06 by eiho-ka]
b0128821_7372419.jpg
メニューはこちら。600円からですね。
b0128821_7373027.jpg
ミニ豚丼やミニカレーもあります(単品では注文できないみたいですけど)
b0128821_7373519.jpg
今回いただいたのはしょう油ラーメン(600円也)
b0128821_737405.jpg
麺は北海製麺さんのようです。
野菜ラーメンでなくても、もやしが入っています。
b0128821_7374525.jpg
メンマも太めの物です。

おいしくいただきました。ごちそうさま^^

らーめん工房 味の番番
旭川市春光6区2条4丁目
(メガドンキ裏、伝説の塩ラーメンのさいじょうさんの向かい)
0166-52-7388
11:00~20:00
定休 水曜

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらにも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-05-15 09:23 x
kitadoraです(^▽^)/
店主さんが代わってからは食べたことなかったです( p_q)エ-ン
メガドンキのレストランで美味しいラーメンが食べられるって本当でしょうか(¬¬)ホント?????
Commented by eiho-ka at 2011-05-15 22:53
kitadoraさんコメントありがとうございます。
メガドンキのフードパークの小町軒で前に(2年前以上)につけ麺など食べましたが・・・今は店の名前が変わったような気がします。どうなんでしょうか?期待は・・・・
by eiho-ka | 2011-05-14 23:59 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧