「ほっ」と。キャンペーン

味特さんで〆のラーメン(2011年48杯目)

先月28日の飲み会のあとに〆でいただいたラーメンをアップするの忘れてました。

本当はいってつ庵工房さんが48杯目でした。ま、どうでも良いか・・・・

飲んだ後に味特さん本店さんで〆のラーメン。

2回目の訪問。前回飲んでて記憶は定かではないですが、おいしかった記憶。
前回記事↓↓
味特本店 [2010-09-22 11:50 by eiho-ka]

いただいたのは前回と同じく醤油ラーメン。(700円也)
b0128821_229598.jpg
b0128821_2210489.jpg
濃い感じのスープで飲んだ後には良い感じかな?
麺がちょっとのび気味というか、お客さんが多いのでいっぱい茹でた後のお湯で茹でたような感じで、今回はちょっと残念だったかな?

スープは変わらずおいしいと思います^^

ごちそうさま。

味特 本店
旭川市3条通7丁目右3号
0166-23-6574
11:00~03:00(2016年現在は17:00~03:00)
不定休

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらにも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-05-04 06:50 x
kitadoraです!
味特さん、しょっぱくて好きです(笑)
サンロクで飲んだら必ずココです。
札幌、気をつけて行って下さいね!昨日、高速は車がたくさん走ってましたヨ!
Commented by eiho-ka at 2011-05-04 21:05
kitadoraさんコメントありがとうございます。
高速混んでましたね。雨も降っていたし。。
無事には帰ってきました。プールで疲れました・・・
by eiho-ka | 2011-05-03 22:21 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧