「ほっ」と。キャンペーン

えぞ花さんでちゃんこラーメン^^(2011年46杯目)

(2014年5月追記:閉店した情報あり)

b0128821_20221924.jpgb0128821_2022309.jpg旭川のフリーペーパーのライナーに旭川と近郊のお店71店の紹介とクーポンがついた物が届きましたね。ラーメン好きな人にはうれしい^^

ネットでも見られますよ。
http://www.liner.jp/feature/31//



さて、今日は夜勤明けでして、お昼はライナーに載っていて、まだ行っていないお店の旭川市4条通17丁目にある「えぞ花」さんでいただきました。
b0128821_20294432.jpg
JRの高架下で、モツ串のおいしい鳥源さんの近くですね。

カウンター4席に、6人分座れるテーブル席がありました。

ランチメニューはこちら。
b0128821_20305332.jpg
いただいたのは、もちろん、ちゃんこラーメン(通常700円也・・クーポン忘れたけど50円引いてくれましたので650円也)
b0128821_2035328.jpg
具材がたくさん入ってます^^
鳥のつみれに、鶏肉、ホタテ、油揚げ、水菜、白菜、ニラ、ネギ。
b0128821_20351331.jpg
麺は加藤さん。
b0128821_20352173.jpg
スープおいしいです^^。鶏の独特のちょっと黄色みかかったスープ(コラーゲン)ですね。

夜勤明けにはとっても良い感じのラーメンで、大変おいしくいただきました^^

ごちそうさま^^

帰りがけにお店の人に、「どうでした。ラーメン通のかたですか?」とか聞かれました。「おいしかったです。ただのラーメン好きおやじです^^」とお答えしました。

ちゃんこランチ&コーヒー えぞ花
旭川市4条通17丁目右10(3・4仲通)JR高架下
0166-23-5252
ランチ11:30~14:00
平日11:00~17:00
金土11:00~20:00
定休 日曜と月曜
駐車場はお店の斜め向かいの高架下にあって、えぞ花の看板出ています。

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ
こちらにも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-04-28 04:34 x
kitadoraです!
「ラーメン通」じゃないですか!(笑)
Commented by eiho-ka at 2011-04-28 17:25
kitadoraさんコメントありがとうございます。
「通」ではないと思ってます・・
ウ○エさんの件了解です。ありがとうございます。記事のコメント見てみました。嫌ですね。。
by eiho-ka | 2011-04-27 21:02 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧