すがわらさんでラーメンを(2011年42杯目)

先日の仕事帰りに、家に帰ればご飯があるのに、ついつい「ラーメン すがわら」さんへ。。。。
b0128821_21384411.jpg

すがわらさんは、4回目の訪問だったかな?記事にしたのは過去1回↓↓
ラーメン すがわら [2008-10-22 21:30 by eiho-ka]

いただいたのは、醤油ラーメン(550円也)。ついでにビールもいただいちゃいましたが・・(500円也)。
b0128821_21442346.jpg

おいしくいただきました^^

家に帰ってラーメンは食べたと言わず、用意されていたおかずのみいただいておきました・・・

ラーメン すがわら
旭川市7条通7丁目右32
0166-22-4710
10:30~22:30
日・祝 10:30~20:30
定休  第1・3・5火曜日

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

こちらにも応援ポチをお願いします。040.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
Commented by こま at 2011-04-21 20:49 x
eiho-ka さん、はじめまして。

美味しそうな醤油ラーメン♪
なんだか、かなり細そうな麺は、醤油ラーメンとしては、珍しいような・・・と勝手に思ってしまいました。
Commented by eiho-ka at 2011-04-22 05:19
こまさんコメントありがとうございます。
ここは、細めかな?
旭川は低加水の中細~中太のちぢれ麺が多いですね。
Commented by kitadora at 2011-04-24 07:21 x
kitadoraです!
笑いました・・・私もこの経験多々あります(笑)
Commented by eiho-ka at 2011-04-24 18:23
kitadoraさんコメントありがとうございます。
あはは・・やっぱりありますね^^
by eiho-ka | 2011-04-20 21:50 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧