ブログトップ

eihoのブログ

宝来軒さんでラーメン^^(2011年41杯目)

先週行ったお店。

旭川市旭町2条9丁目にある「宝来軒」さんでラーメンをいただきました。
b0128821_2175017.jpg
ここは、基本焼き肉屋さんなのかな?

メニューはこちら。ラーメンは450円からと安いです^^
b0128821_218316.jpg
この他にも壁にもメニューなどありました。

いただいたのは、醤油ラーメン(450円也)と小ライス(100円也)。
b0128821_21122899.jpg

ちなみに大盛りは+50円とお得のようですよ~。
麺は加藤ラーメンかな?
b0128821_21134669.jpg
値段の割にチャーシューも大きくておいしいですよ。

麺の茹で方は、堅めで良かったです^^

値段も安く、おいしくいただきました。ごちそうさま^^

宝来軒
旭川市旭町2条9丁目128-70
0166-53-6612
11:00~14:00
17:00~24:00
定休 不明

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

こちらにも応援ポチをお願いします。040.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
by eiho-ka | 2011-04-19 21:19 | ラーメン旭川 | Comments(0)