ブログトップ

eihoのブログ

らーめん一蔵(旭川ラーメン村)(2011年40杯目)

(2011年10月追記:ラーメン村店は撤退しています)

4/8、9、10の三日間、旭川ラーメン村にて半額キャンペーンをやっていたので、4/9に家族で行ってきました。
中には三日間連続で行った方もいたようですね^^

さて、行った時間は11時30分くらいだったかな。すでに人気店は並んでいますね。
b0128821_1910279.jpg
長い時間並んでまで食べたいと思う家族ではないので、すぐに入れた一蔵さんへ。ラーメン村では初めてです。

サンロクにある一蔵の記事↓↓
一蔵と20年 [2009-07-16 23:59 by eiho-ka]

メニューはこちら。
b0128821_19155911.jpg
b0128821_1916313.jpg
ウニラーメンやらふぐラーメンやらありますね。観光客向けメニューかな?

いただいたのは、家族四人ともにキャンペーン対象の醤油ラーメン(350円也・・通常700円也)
b0128821_1918235.jpg
b0128821_19182864.jpg
うーんちょっと麺がのび気味だったな・・・
娘が餃子も食べたいというので、餃子も一皿(450円也)
b0128821_19195385.jpg

ごちそうさまでした。

帰る頃には一蔵さんも結構並んでました。
b0128821_19204716.jpg


元祖旭川らーめん一蔵
http://www.ichi-kura.co.jp/index.html
本店
旭川市3条通7丁目山田ビル1階
0166-24-8887
11:00~翌4:00
定休  不定

ラーメン村店
旭川市永山11条4丁目パワーズ内
0166-47-8887
11:00~21:00
定休  不定


今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらにも応援ポチをお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-04-14 04:23 x
kitadoraです!
震災の影響で観光客が減少してますから、地元の方にラーメン村の味をこういうイベントを通して知ってもらうのはイイことですね!個人的にはもう少し味と接客のレベルを上げて欲しいです。
Commented by eiho-ka at 2011-04-15 19:41
kitadoraさんコメントありがとうございます。
確かに観光客激減しているようですね。
by eiho-ka | 2011-04-13 19:27 | ラーメン旭川 | Comments(2)