また、はま長さんでラーメンと板わさ(2011年39杯目)

先週はちょっとした飲み会があり、締めは、はま長さんへ。

はま長本店
旭川市3条通6丁目左10号
0166-22-2731
11:30~02:00
定休 日曜

まず、日本酒をいただきながら板わさ。。
b0128821_20294141.jpg
で、締めはみんなは、そばを頼むのに、私は醤油チャーシューメン^^(汗
b0128821_20304294.jpg
おいしかったんですが、なぜにチャーシューにしたんだろう。酔っぱらっているからか?

いいだけ飲んだ後に、チャーシューは結構きつかった。。。。。

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらにも応援ポチをお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆきん at 2011-04-10 21:19 x
旭川何でもブログでリンク入り~♪
Commented by eiho-ka at 2011-04-10 22:41
みゆきんさんありがとうございます。
Commented by kitadora at 2011-04-11 12:49 x
kitadoraです!
はま長さん、日曜定休ですか!ラーメン食べてみたいお店のひとつです。
Commented by eiho-ka at 2011-04-12 11:27
kitadoraさんコメントありがとうございます。
日曜は定休ですね。
時間が合えば言ってみて下さい^^
by eiho-ka | 2011-04-10 20:32 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧