「ほっ」と。キャンペーン

地獄の入口(てけてけのラーメン)

地獄の入口に流血チャーハン・・・・・
b0128821_1513773.jpg
月曜日に職場の人数人で旭川市4条7丁目にある居酒屋さんの「手仕事ダイニング てけてけ」へ行ってきました。

私は2回目の訪問となります。

流血チャーハンは、香辛料とキムチのチャーハンで赤かったです。(写真なし)

店員さんに麺類は何かないの?と聞いた所、地獄の入口というラーメンと塩ラーメンがあるとのことみんなでいただきました。

こちらが地獄の入口ラーメン。辛味噌ラーメンですね。そんなに辛くはなかったはず(酔っぱらっているので定かではないです。。)
b0128821_15171995.jpg
こちらが塩ラーメン。
b0128821_15174078.jpg

中太の麺でおいしくいただきました。

ごちそうさま。

手仕事ダイニング てけてけ
旭川市春光4条7丁目4-4
0166-54-2232
18:00~翌2:00
金、土祝前日は翌4:00まで
不定休らしい。

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらにも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-04-08 04:53 x
kitadoraです!
連れと食事したことあります。キムチ鍋を食べました。ラーメンメニューできたんですね!!!連れは各メニューのネーミングに引いてました(笑)
Commented by eiho-ka at 2011-04-09 19:46
kitadoraさんコメントありがとうございます。
確かにネーミングは食べ物屋さんには・・・・ですね。
「てけてけ」そもそも妖怪でしたっけ?
by eiho-ka | 2011-04-07 15:23 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧