らぁめんや あらし(2011年35杯目)

(2012年1月追記:閉店したようです)

3月に行ったお店ですが、昨年の4月頃にオープンしたお店で旭川市3条5丁目の「らぁめんや あらし」さんへ、飲んだあとの締めで行ってきました。
b0128821_1902922.jpg
メイドin~~とかっていうちょっと怪しそうなお店の隣です。
メニューはこちら。昔風のラーメンが500円からとなっています。
b0128821_1903419.jpg
一緒に行った人がいただいたのが塩ラーメン(700円也)。琥珀色のスープでおいしそう。。
b0128821_1903916.jpg
私がいただいたのは、ピリ辛味噌ラーメン(800円也)
b0128821_190435.jpg
麺は佐藤製麺さんです。
b0128821_1904830.jpg
そこそこの辛さでした^^

ごちそうさま。

一時期はお昼の時間帯もやっていたようですが、余りお客が入らないので今は夜のみの営業のようです。

らぁめんや あらし
旭川市3条5丁目
0166-22-0222
18:00~03:00(金・土は4時まで)
定休 日曜・祝日  

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらにも応援ポチをお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-04-03 04:49 x
kitadoraです!
以前、たまたま車で信号待ちしてたらメイドのコスプレおねーちゃんがラーメンの看板を出してるのを見ました。連れも一緒だったので間違いないです。コスプレおねーちゃんが「はい、しょうゆラーメンできました。ご主人様!」と出してくれるに違いないと妄想したkitadoraでしたが・・・?(笑)
Commented by eiho-ka at 2011-04-03 22:55
kitadoraさんコメントありがとうございます。
かわいいメイドさんがいればもっと行くだけど・・・(笑)
by eiho-ka | 2011-04-02 19:12 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧