大黒屋さんでジンギスカン

昨日は旭川市4条通5丁目にある大黒屋5丁目支店さへ行きました。

大黒屋さんはおいしいジンギスカンで人気店ですね。

大黒屋さんは、本店に3年前に旭川に来たときに職場の人に連れて行ってもらって以来です。

さて、メニューはこちら。
b0128821_21411362.jpg
肉は3種類あります。生ラムジンギスカン、ハーブラム、骨付きラムです。
b0128821_2142716.jpg
b0128821_2143499.jpg
b0128821_21431754.jpg

生でもいただけるとかで、表面焦げ目がついたら半生でいただきます。
臭みもなくておいしくいただきました^^

やっぱりおいしい^^

冷製ソーメントマト味もいただきました。
b0128821_21541783.jpg
b0128821_2154259.jpg
これまた、おいしくいただきました^^

成吉思汗 大黒屋
本店:旭川市4条通7丁目0166-25-2424
5丁目支店:旭川市4条通5丁目3・4仲通 0166-24-2424
http://www.daikoku-jgs.com/honten/
17:00~24:00
定休 不定
-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらも応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-04-03 04:55 x
kitadoraです!
大黒屋さん、大好きです。繁盛してるのは分かりますネ。メニューのコロナビールが気になりました。
Commented by eiho-ka at 2011-04-03 22:56
コロナビールってメキシコのビール?
Commented by しんとくさん at 2011-04-10 19:03 x
はじめまして、今度、4/22 旭川に一泊します。ロワジールに泊まるので近くで美味しい、ホルモンとジンギスカンでも食べようと思います。大黒屋さん、塩ホルモンさん、両方美味しそうですが、料金も含めて、はいかがですか?3000円位で食べられますか?それと、eiho-kaさんの記事で北のにしんやさんとすみれにも是非行きますよ、
Commented by eiho-ka at 2011-04-10 20:13
しんとくさんコメントありがとうございます。
大黒屋さんには塩ホルモンはありませんので・・・大黒屋の値段ですが、飲む量にも夜と思いますが3000円位でいけるかと思います。90分飲み放題ついけての3000円から3500円のコースもあるらしいです。(肉は食べ放題じゃないですよ)人数限定かどうか不明です。
Commented by しんとくさん at 2011-04-10 22:24 x
肉は3種類セットで食べてみようと思います。飲み放題もやすいですねえ、ちょうど7時半から90分飲み放題でいいですね、ナイスアドありがとうございました。是非行って見ます。
Commented by eiho-ka at 2011-04-10 22:43
しんとくさん誤字だらけのコメント返しでごめんなさい。
行かれるときは電話で確認してみて下さい。
by eiho-ka | 2011-04-01 21:57 | 日々 | Comments(6)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧