「ほっ」と。キャンペーン

こってりせあぶららーめん(らーめん蔵)(2011年33杯目)

(エキサイト障害中で画像表示が遅くなる場合があります)

今日は親戚に不幸があって、これから帯広方面へ行ってきます。

さて、
旭川市豊岡5条2丁目にある「らーめん 蔵」さんへ久しぶりに行ってきました。

前回記事↓↓
ラーメン蔵 [2008-11-24 18:08 by eiho-ka]
11時ちょっと前に行ったんですが、既に車の中で待っている人いました。人気店ですね。
前行ったときとのれんが変わってますね。
b0128821_9174782.jpg
メニューはこちら。普通のラーメンは750円からです。
b0128821_919988.jpg

いただいたのは、ちょっとあっさり系の醤油が続いたので、がつんといただきたくて、
「こってりせあぶららーめん」の味噌にしました。(830円也)
b0128821_9213162.jpg
麺は佐藤製麺さんで、チャーシューはトロトロ系^^
b0128821_9213662.jpg
とんこつベースのスープで、こってりと言ってもあきるわけでもなく、とてもおいしくいただきました^^

やっぱりここは値段高いですけど、人気店なのはわかります。

ごちそうさま^^

らーめん 蔵
旭川市豊岡5条2丁目4−3
0166-32-2345
[月]
11:00~17:00
[火~日]
11:00~15:30
17:00~20:30
駐車場は店の前と裏にあります。

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらにも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by sakura at 2011-03-28 12:13 x
蔵さんは、何度か行った事あります♪
美味しいですよね~(*^^*)
しかし・・・しばらく行ってないなぁ・・・
最近は、ひまわりさんがお気に入りで
そこばっただな(^^;
久しぶりに食べに行こうかなぁ~♪
Commented by eiho-ka at 2011-03-29 07:14
sakuraさんコメントありがとうございます。
ひまわりはやっぱりモルメンですか?おいしいですよね^^
by eiho-ka | 2011-03-26 09:32 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧