中王軒:店内は○○だけど味は・・・(2011年30杯目)

(2016年8月追記:閉店しています。)
(2011.8追記 店舗改装されて新しくキレイになってます)

昨日の夜勤明けのお昼は、旭川市4条通9丁目にある「中王軒」さんでいただきました。

昭和な感じで、中々入りずらい雰囲気ですが、他のブロガーさんの記事ではショウガ焼きピラフとか有名なようです。
b0128821_10272713.jpg
さて、店内の様子はこんな感じ。
b0128821_10303419.jpg
はっきり言ってきれいではありませんが、出前の注文が多いお店のようです。

メニューはこちら。
b0128821_10322937.jpg
ショウガ焼きピラフが一番上にのってますね。ラーメンは安いです。500円からですね。

いただいたのは、野菜正油ラーメン(580円也)
b0128821_10341498.jpg
チャーシューは薄いですが大きめにスライスした物が、2枚載ってます。
b0128821_10343066.jpg
麺の茹で方は、堅めで最高でした^^

思ったよりおいしくいただきました。ごちそうさま^^

今度、機会があればショウガ焼きピラフをいただこう・・・

中王軒
旭川市4条通9丁目右5号
0166-25-3030

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらにも応援ポチをお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by カルビの母 at 2011-03-11 19:18 x
・・・・まさしく、きたなトランですね。・・・・
Commented by eiho-ka at 2011-03-20 14:48
カルビの母さんコメントありがとうございます。
by eiho-ka | 2011-03-11 10:43 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧