「ほっ」と。キャンペーン

銀のうさぎでラーメンを。。(2011年29杯目)

(2011年12月追記:閉店しています)


以前の記事で紹介した手打ちカツ(焼カツ)のお店「揚々 春光店」に、いつしかラーメンののぼりが立っていて気になっていましたので行ってきました。

以前記事↓↓
焼カツ丼(揚々 春光店) [2010-04-27 07:28 by eiho-ka]
店名が、揚々は残っていますが、「銀のうさぎ」と別名もついています。(以前のは過去記事見てね)
最近はこういう、二つ名前を掲げるお店が増えてますね。
b0128821_1930227.jpg

店内の雰囲気は、前と変わらず良い感じでないけど・・・

銀のうさぎのメニューはこちら。ラーメンは650円からですね。。
b0128821_19385427.jpg
揚々のも、のっけておきます。
b0128821_19471692.jpg

さて、いただいたのは正油野菜ラーメン(750円也)
b0128821_19481781.jpg
チャーシューはバラで片面は炙って焼色がついていますね。トロトロ系です。

ラーメンドンブリは、以前「粋花」というラーメン屋がここにあったんですが、そのときの物と一緒のようです。(粋花の記事はここ
b0128821_19482576.jpg
ちょっとドロッとしたスープです。野菜の甘みが加わって麺も茹ですぎていませんし、中々おいしくいただきました。

ごちそうさま^^

銀のうさぎ(手打ちカツ揚々)
旭川市春光1条7丁目
11:00~19:30
定休 不明
-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ
こちらも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
by eiho-ka | 2011-03-10 19:58 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧