焼肉大手門さんで。。

5日の土曜日は、嫁さんはPTAかなんかの飲み会があり、私と子供達で晩ご飯は、旭川市大町2条10丁目にある「炭火焼肉 大手門」さんへ行きました。

大手門さんの夜の部へ行くには初めてです。ランチは3回ほど行ったことあり。
豚丼の大手門 [2009-04-12 08:19 by eiho-ka]
またまた大手門の豚丼 [2009-06-01 13:13 by eiho-ka]
肉盛定食(大手門) [2010-07-13 22:44 by eiho-ka]

行ったときは混んでまして、ちょっと待ちました。
b0128821_2332415.jpg
焼肉のセットみたいのを、頼みましていただきました。
b0128821_23325154.jpg
燃えてます^^
b0128821_23325934.jpg
これだけでは、やっぱり足りなくて追加注文などしたら、お酒も飲んでないのに結構な金額に。。。。。私の小遣いあまりないのに・・・(ラーメン食いに行けなくなる(笑))

キムチもいただきましたが、ここのキムチ中々おいしいと感じました。
b0128821_233363.jpg

持ち帰りはしませんでしたが、持ち帰りようキムチは600円だったかな?

おいしくいただきました。ごちそうさま^^

子供を連れて行きましたが、やっぱりお酒を飲む所には行かない方が良いですね。失敗しました。
隣の席のグループ(おじさんとおばちゃんの4人くらい)は酒が入っていて、うるさいし、スケベ話はでかい声でしているので娘が気持ち悪がっていましたね・・・・・・(私も酒飲みに行ったらスケベ話多いけど・・・・)
家族で行くなら、ランチだね・・・


焼肉 大手門
旭川市大町2条10丁目(春光ポス近く)
定休日は火曜日ですが、ランチは日曜と祝日はやってません。

-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチをお願いします。045.gif
人気ブログランキングへ
こちらも応援ポチをお願いします。040.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-03-09 22:13 x
kitadoraです!
我が家は、いつも大手門さんですヨ!
塩トリオセットが主役です・・・塩ホルモン・塩ナンコツ・塩トントロ!
塩ホルモンをメインに子供達には大ライス食わせて、ビールガンガン飲んで・・・4人で大枚1枚以内です・・・ぶんぶんカード提示で5%オフ!
市内いろんな焼肉店行きましたが・・・大手門さん・栗の木さん・朝吉さん・大阪屋さん・・・めちゃ安いです!
ちなみに、我が家はホルモン他内臓系オンリーですけど(笑)
Commented by のり at 2011-03-10 02:33 x
う~おいしそう(iДi)
会社の裏(表?)に焼肉やさんができてからというもの、
毎日帰り駐車場まで歩いてるといい匂いがして倒れそうになります(笑)
大手門さんおいしいですよね♪でも娘さんは災難でしたね(゜д゜;)
Commented by eiho-ka at 2011-03-10 20:56
kitadoraさんコメントありがとうございます。
子供がカルビやサガリなど好きなので、そっちがメインで・・・
ぶんぶんクラブカードを提示するの忘れてました。。。持っているのに。。。
Commented by eiho-ka at 2011-03-10 20:58
のりさんコメントありがとうございます。
アハハ~。。お腹空いたときに焼肉の匂いは効きますね^^
by eiho-ka | 2011-03-08 23:45 | 日々 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧