中華料理の青竜さん8日までラーメン300円(2011年28杯目)

昨日、あさひさんが閉店してしまっていたので、そこから割と近い旭川市緑町15丁目にある「中華料理 青竜」さんへ子供二人と行ってきました。初訪問です。
b0128821_1394022.jpg
店内でメニューを見たところ、3月6日から8日まで、23周年記念で醤油ラーメンと塩ラーメンが通常500円のところ300円ですよ。
b0128821_13115230.jpg
カレーラーメンがちょっと気になる。。

他のメニューはこちら。
b0128821_13131661.jpg
b0128821_13132445.jpg

息子が食べたのは、チャーハン(500円也)
b0128821_13153672.jpg

私と娘は醤油ラーメン(300円也・・通常500円)
b0128821_13164326.jpg
ちょっと油が多いようにも思いましたが、ゴマもかけてあって風味は良いです。量がちょっと少なめなような気もしますが、通常500円でも安いですからね。十分です。
b0128821_13173100.jpg
餃子も頼みました(400円也)
b0128821_13171172.jpg
大きくて食べ応えがありました。

ごちそうさまでした^^

中華料理 青竜
旭川市緑町15丁目
0166-54-5145
11:30-20:00
定休 不定

-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらも応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
Commented at 2011-03-07 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitadora at 2011-03-08 05:01 x
知り合いの息子さんが、帰省すると必ずこちらの麻婆麺を食べるという話を聞きます。美味しいんだべか???
Commented by sakura at 2011-03-08 12:28 x
300円なんて・・・お徳~♪
そしてなかなか美味しそうですね(癶_癶)b
餃子も美味しそうだなぁ~
キョーザ大好き~(><)!
Commented by eiho-ka at 2011-03-08 23:56
kitadoraさんコメントありがとうございます。
麻婆麺とか他の店でも食べたことないです・・・
どんな感じなんだべかね??
Commented by eiho-ka at 2011-03-08 23:58
sakuraさんコメントありがとうございます。
普通でも500円なんで良いと思います。
餃子は400円とやや高いですが、大きくて良いと思います。味がちょっと薄いようにも思いましたけど・・・風邪気味だったからかもしれませんが・・・
by eiho-ka | 2011-03-07 13:27 | ラーメン旭川 | Comments(5)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧