ピッキーヌ成功(後輩が)とはま長さんのラーメン(2011年26杯目)

一昨日(1日)は、飲み会があって締めは、サンロクのはま長さんでラーメンを・・・
この日は、お昼もホームランさんで食べていたので2杯目ね。。。。
一緒に行ったみんなは、もりそばでしたが・・・
b0128821_21104978.jpg
おいしくいただきました。ごちそうさま^^

はま長本店
旭川市3条通6丁目左10号
0166-22-2731
11:30~02:00
定休 日曜

さて、話は変わって、以前記事で八海さんの激辛のピッキーヌラーメンのイベントを紹介(ここ)しましたが、このイベントは2月一杯で終了したようです。

で、後輩に行ってみたらと私が言っていたんですが、なんと2/26に挑戦して成功していました。23番目の成功者だったみたいです。
食べきった後は、なんともなかったらしいが、その後顔が蒼くなって救急車をよばれそうになったとか・・・・
その日はその後大変だったらしい・・・(本人談)

八海さんのおやじさんブログをみたら、後輩の写真載ってました。こちら⇒⇒八海おやじのつぶやき

この後輩は、愛知県出身で東北の大学を出て、昨年旭川に来たばかりでしたが、1年で転勤に。。。。

ところで、私は希望がかなって、4月での転勤はなさそうです^^ とりあえず喜びです^^
-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチをお願いします。045.gif
人気ブログランキングへ
こちらも応援ポチをお願いします。040.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2011-03-04 09:26
八海さんのブログ見てきました。
なんと、知り合いの人が完食してた!!
見てるだけで汗が出てきそうな色ですね(>_<)
辛いのは苦手なんで~私は一口も無理!!
Commented by eiho-ka at 2011-03-04 10:50
ボビーままさんコメントありがとうございます。
知り合いの方いたんですね^^
私は辛いのは好きな方なので、たぶん成功出来たんでないかと思っていますが、こればっかりは食べていないのでわかりませんが・・・・・
Commented by kitadora at 2011-03-06 06:58 x
kitadoraです!
はま長さんでラーメン・・・中太麺で美味しそうですね・・・。
駐車場のあるお蕎麦やさんでウマいラーメン食べられるオススメのお店ありましたら教えてください(笑)
Commented by eiho-ka at 2011-03-06 11:17
kitadoraさんコメントありがとうございます。
そばやさんで美味しいラーメン出しているところいっぱいあるんでしょうが、わかりません。はま長さんと八條はま長さんのラーメンしか食べてませんし、そばや行ったらやっぱりそば食べちゃうし・・・・
by eiho-ka | 2011-03-03 21:30 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧