赤味噌全部のっけ盛り(麺屋天晴れ:2011年18杯目)

(2014年4月追記:末広1条5へ移転しています)

今日は天気が良くて気持ちが良いですね^^

今日は車の1年点検で点検してもらっている最中に、息子と二人で旭川市末広東1条4丁目の「麺屋天晴れ」さんでラーメンをいただきました。

ここは3回目の訪問です。過去記事↓↓
かしわ醤油ラーメン(天晴れ) [2010-04-25 21:18 by eiho-ka]
麺屋天晴れ(末広)・・・あっそうの2号店 [2009-10-19 12:19 by eiho-ka]

メニューはこちら。
b0128821_16233122.jpg
b0128821_16234095.jpg
お得なセットもありますね。
b0128821_1623506.jpg

息子がいただいたのは、あっぱれ塩ラーメン(650円也)
b0128821_16253134.jpg
私がいただいたのは、赤味噌全部のっけ盛り(850円也)
b0128821_1626492.jpg
バラのチャーシュー、豚トロチャーシュー、鶏せせり、味玉、野菜が入ってます。
b0128821_16265762.jpg
麺は旭川製麺さんだったはず。

ちょうど良い味噌と辛さで良い感じです^^

おいしくいただきました。ごちそうさま^^

結構、ここは混んでて、店の前の駐車場もちょっと停めづらいんですが、第2駐車場がちょっと歩いたところに出来たようですよ。

麺屋天晴れ
旭川市末広東1条4丁目8-33
0166-52-6244
11:00~21:00
定休 不定

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。045.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村にも応援ポチをお願いします。040.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2011-02-11 19:28
こんばんは!!
我が家もこの店はよく行きます。
味噌味が好きです。トントロチャーシュー美味しいです!!

確かに駐車場は停めづらいし、出づらい・・・
第2のほうが良いですね♪

Commented by eiho-ka at 2011-02-12 11:03
ボビーママさんコメントありがとうございます。
天晴れさんの味噌いけますね^^
今日もどこかにラーメン食べにいこうかな??
Commented by kitadora at 2011-02-12 16:48 x
東光にある本店さん改装してました。20日リニューアルオープン!
末広だけ食べたことないんです。あそこまで行くと家族全員大ファンの梅光軒に入ってしまいます(笑)
Commented by eiho-ka at 2011-02-13 09:38
kitadoraさんコメントありがとうございます。
本店さんリニューアルなんですね。
あの辺もラーメン屋さん多いですね。石田さんだけ行ったことないです。。
by eiho-ka | 2011-02-11 16:33 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧