とうがらしラーメン(2011年10杯目)

昨日は、車のない後輩がスキー一式を買いたいというので、スポーツ用品店へ連れて行き、スキーの金具調整の間に、後輩と一緒に旭川市永山2条20丁目にある「ラーメンとうがらし」さんへ。

ここは、昨年11月17日にオープンしたばかりです。
前回記事↓↓
ラーメンとうがらし [2010-11-18 17:24 by eiho-ka]
b0128821_1433061.jpg
私も後輩もいただいたのは、とうがらしラーメン(味噌味、580円也)。
b0128821_1434173.jpg
こがしラードととうがらし。
b0128821_1435040.jpg
麺は旭川製麺さん。
そこそこの辛さです^^
とんこつスープと焦がしラード、みそととうがらしの辛さ、良い感じでした^^
後輩は完つゆしてました。
おいしくいただきました、ごちそうさまでした^^
b0128821_144070.jpg


ラーメンとうがらし
旭川市永山2条20丁目2-13
0166-47-5110
11時~スープなくなり次第
定休 不定

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村にも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
Commented by GENKI at 2011-01-23 18:20 x
辛そうですね
Commented by eiho-ka at 2011-01-23 22:28
GENKIさんコメントありがとうございます。
それなりに辛かったけど、うまさまあるので良かったですよ~^^
Commented by kitadora at 2011-01-24 12:43 x
とうがらしさんは、1回のみです。
なかなか永山駅の方まで行く用事がなくて(泣)
とうがらしラーメン、美味しそうですネ!!!
Commented by eiho-ka at 2011-01-29 21:51
kitadoraさんコメントありがとうございます。
そうなんですよね。ちょっと遠いですよね。
とうがらしラーメン、辛かったけどおいしいと思いますよ^^
by eiho-ka | 2011-01-23 01:52 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧