みづので生姜ラーメン(2011年9杯目)

今日は夜勤明け、帰りはてくてく歩いてお昼は、旭川市常磐通2丁目にある「生姜ラーメン みづの 」さんでいただきました。

みづのさんは2回目の訪問です。
前回記事は↓↓
生姜ラーメンみづの [2009-09-06 06:57 by eiho-ka]
前回とメニュー表が変わっていたのでぱちり。
b0128821_19225327.jpg
前回行ったときと値段は変わっていませんね。
b0128821_1923647.jpg
いただいたのはもちろん生姜ラーメン(630円也)
b0128821_19231417.jpg
b0128821_19232382.jpg
麺は加藤ラーメン。麺は堅めで注文しちゃいました。
b0128821_19233061.jpg

完つゆです^^

ごちそうさまでした^^

生姜ラーメン みづの
旭川市常盤通2丁目
0166-22-5637
10:00~20:30
定休なし?

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
人気ブログランキングへ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
by eiho-ka | 2011-01-21 19:28 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧