「ほっ」と。キャンペーン

門月かかかさんで醤油ラーメンを・・(2011年7杯目)

今日は仕事はお休みで、また屋根の雪庇落としやら除雪をして腰が少々痛くなっています(涙)

さて、昨日の夜勤明けのお昼は、門月かかかさんで醤油ラーメンをいただきました。

門月かかかさんは4回目の訪問です。(家から近いから・・・)
記事にしたのは3回目です。過去記事↓↓
門月かかかさんで辛味噌ラーメンを・・ [2010-11-16 13:07 by eiho-ka]
魚だししょうゆラーメン(門月かかか) [2010-12-02 20:41 by eiho-ka]

さて、こちらが醤油ラーメン(650円也)
b0128821_19462491.jpg
b0128821_19463484.jpg

スープは濃い感じがしなくあっさりめかな。

完つゆしちゃいました^^

しかし、魚だしのほうが私としては良い感じかな?

おいしくいただきました。ごちそうさま^^

皆さん知っているかもしれませんが、門月かかかは、オーナーが門脇さんという方で、その文字をくずして店名になっています。。。

らーめん門月かかか
11:00~19:00(15:00~17:30は中休み)
旭川市大町2条6丁目21-73
0166-85-6879
定休日 月曜

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2011-01-18 09:37
私もこの店、気にいりましたーー!!
味の好みが違う私の姉も行ってきたらしく、
「美味しかったわ~完つゆしちゃった!」
って言ってました。。。
またおいしいお店を見つけたら教えて下さいね(^_-)-☆

お礼のポチッ!

Commented by kitadora at 2011-01-18 12:43 x
kitadoraです。
まだ1回しか食べてません。豊岡時代とは少し味が変わりました。初回醤油をいただきましたので、是非魚だしの方を食べたいと思います。
豊岡にあった時、魚だしの方を食べていたかもしれません(汗)
Commented by eiho-ka at 2011-01-18 22:23
ボビーママさんコメントありがとうございます。
ちょっと最初は物足りないのかとおもいつつ、完つゆしちゃう感じですね^^
ポチありがとうござます。
Commented by eiho-ka at 2011-01-18 22:31
kitadoraさんコメントありがとうございます。
魚だしは麺も卵麺でなくて白麺ですし、好みに合うかな?
もうひとつ醤油しょっぱさがない感じはあるんですよね・・・・
by eiho-ka | 2011-01-17 19:51 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧