ブログトップ

eihoのブログ

どさんこさんでラーメンを・・(2011年6杯目)

(2013年5月追記:閉店したとの情報あり)

一昨日の飲み会の〆は、旭川市3条通6丁目にある「ラーメンどさんこ」さんでラーメンをいただきました。
b0128821_1574123.jpg
メニューはこちら。700円からとなっていますね。
b0128821_1574919.jpg
私がいただいたのは醤油ラーメン(700円也)
b0128821_1575717.jpg
ラードが結構使ってます。麺は中太の旭川製麺さんかな?
b0128821_158525.jpg
醤油の味も濃いめで、お酒を飲んだあとには良い感じでした^^・・・・(酔っぱらっているので不確かだが・・・・・)

おいしくいただきました。ごちそうさま^^

ラーメンどさんこ
旭川市3条通6丁目珍平ビル1階
0166-22-7772
たぶん夜だけ営業で、朝の3時頃までやっているようですよ。

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by もえ at 2011-01-17 18:02 x
どさんこさんは ホルモントッピングがあるので(^O^) 次に行かれる時は試して見てくださいね
Commented by まさよ at 2011-01-17 18:38 x
醤油がまさよも大好きです(笑)
Commented by eiho-ka at 2011-01-17 23:19
もえさんコメントありがとうございます。
ホルモントッピング了解です^^
Commented by eiho-ka at 2011-01-17 23:22
まさよさんコメントありがとうございます。
中々おいしかったです。
by eiho-ka | 2011-01-16 15:27 | ラーメン旭川 | Comments(4)