比布でスキーとほくれいロッジでラーメン(2011年5杯目)

昨日は夜勤明けでしたが、昼から息子と二人で比布スキー場へ。

3時間券(大人1,600円、子供1,300円)を買ってすべりました。
14時30分から17時30分までで、16時を過ぎたんで、途中からナイターですね。
平日なんで、人全然いませんでした・・
b0128821_2503949.jpg
しかし、寒かった・・・
b0128821_2504943.jpg
途中、ほくれいロッジで体を温めるため、醤油ラーメンをいただきました。(550円也)

以前のほくれいロッジの記事↓↓
比布スキー場ほくれいロッジのキムチラーメン [2009-02-07 22:37 by eiho-ka]
b0128821_2552129.jpg
b0128821_2553158.jpg
b0128821_2555785.jpg
子供と1杯を分けていただきました。おいしかったです。

滑り終わって、冷えた体を温めるため遊湯ぴっぷでお風呂に入って帰りました。

息子も満足しておりました^^

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-01-12 12:28 x
eihoさん、こんにちわ!
ぴっぷに行かれたんですね!!!ナイターはホント寒いですよね。
何せ昼間でも寒かったですもの(泣)
ほくれいロッジさんのしょうゆラーメン美味しいですね!今シーズン何回行くことができるかな?スキー場で食べるラーメンも楽しみです。
先日eihoさんが行かれたサンタでは、ラー食しなかったのでしょうか?
Commented by sakura at 2011-01-12 12:33 x
ラーメン美味しそう(*^^*)
寒いときに食べると、また一段と美味しいですよね♪
スキーかぁ~・・・毎年、娘を連れて
練習がてら行ってたけど
中学がスキー授業がないんで
今年は、滑りに行けるかなぁ~(^^;
Commented by eiho-ka at 2011-01-12 22:51
kitadoraさんコメントありがとうございます。
特にリフトが寒いですよね。せめてフード付きリフトならな~。
サンタでは肉まん食べただけでした^^
Commented by eiho-ka at 2011-01-12 22:53
sakuraさんコメントありがとうござます。
寒いときのラーメンおいしいですね^^
by eiho-ka | 2011-01-12 03:02 | ラーメンその他 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧