「ほっ」と。キャンペーン

寅次郎ラーメン(2011年4杯目)

(2012年1月追記:閉店したようです。2012年3月から違うラーメン店が営業しています。)

昨日ぎんねこのあとは、旭川市4条通6丁目にある「寅次郎」さんでラーメンをいただきました。
b0128821_13352859.jpg
ここはおやじさん一人でやっているようですね。
店内は寅さんの写真やグッズがかざってありました。ここのおやじさんの名前が寅次郎みたいですよ~。
b0128821_13354282.jpg
メニューはこちら(見づらくてごめんなさい)
650円からとなっていますね。
b0128821_133946.jpg
私がいただいたのはピリ辛味噌ラーメン。(750円也)
b0128821_1340076.jpg
b0128821_1340855.jpg
ピリ辛とのことでしたが、結構辛かった。。。

麺がちょっとのび気味だったのが残念でしたが、おいしくいただきました。

ごちそうさま。

寅次郎ラーメン
旭川市4条通6丁目右6
0166-27-2567

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by もえ at 2011-01-10 20:38 x
今年私はまだ一杯も食べてません
寅次郎さんは生姜ラーメンを食べます頼めば何味にもしてくれたはず
今年もblog楽しみにしてます
Commented by eiho-ka at 2011-01-12 03:01
もえさんコメントありがとうございます。
生姜ラーメン良さそうですよね^^体もあたたまるし。。
こちらこそよろしくお願いします。
by eiho-ka | 2011-01-10 13:43 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧