寶龍足寄店でラーメンを(2011年1杯目)

昨日、私の実家の本別町から嫁さんの実家の北見市に向かう途中のお昼は、足寄郡足寄町南7条1丁目にある寶龍足寄店さんで、今年初のラーメンをいただきました。
ここは、過去に何回か来たことあります。
b0128821_22433629.jpg
店内ほぼ満席でした。
メニューはこちら。
b0128821_22442649.jpg
娘は醤油チャーシュー(900円也)
b0128821_22443560.jpg
私と嫁さんと息子は味噌ラーメン(700円也)
b0128821_22444312.jpg
b0128821_2244528.jpg
普通においしくいただきました^^

ここの2階はかくれん坊というパスタがメインのお店もはいっていますよ。

ラーメンの寶龍 足寄店
足寄郡足寄町南7条1丁目
01562-5-2736
定休日 月曜

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-01-06 12:33 x
eihoさん、こんにちわ!
帯広在住時、ラーメンの寶龍さんで食べました。支店は忘れましたけど、十勝地方はあっちこっちに支店ありますね。
懐かしいです。
Commented by eiho-ka at 2011-01-06 22:33
kitadoraさんコメントありがとうございます。
確かに十勝地方ではあちこちにありますね。
私の実家の本別町に「百番」というお店がありますが、そこも寳龍チェーンです。
by eiho-ka | 2011-01-04 22:56 | ラーメンその他 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧