「ほっ」と。キャンペーン

梅光軒末広店さんで今年最後のラーメンを

今日のお昼は今年最後のラーメンとして、旭川市末広東1条4丁目にある「梅光軒の末広店」さんでいただきました。

梅光軒さんは本店でいただいたことはありましたが、末広店さんははじめて。
本店記事はこちら⇒⇒梅光軒 [2008-12-03 13:45 by eiho-ka]

b0128821_124121100.jpg
メニューはこちら。ラーメンは630円からとなっています。
b0128821_12425567.jpg
いただいたのは、醤油野菜ラーメン(780円也)・・・2年前に本店で食べた味噌野菜は900円もしたけど末広店さんは良心的^^
b0128821_1243774.jpg
梅光軒さんはこの太いメンマと野菜も大きく食べ応えあり。
b0128821_12432034.jpg
ごちそうさまでした。(2年前に行った本店より良い感じです)

来年もラーメン記事ちょこちょこがんばります^^

梅光軒 末広店
旭川市末広東1条4丁目1-21
0166-53-2189
定休日 水曜

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-12-31 19:11 x
大晦日はやらないと店主さんおっしゃってたけど、やってたんですね?
Commented by eiho-ka at 2011-01-03 23:32
kitadoraさんコメントありがとうございます。
大晦日にとおりかかったら、のれんかかっていたので入ってみました。
やってました^^
by eiho-ka | 2010-12-31 12:51 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧