吉鶏亭さんでおいしいレバ刺しなどを・・・

昨日は職場の人、数人で旭川市大町2条3丁目にある「やきとり処 吉鶏亭(きっちょうてい)」さんへ行きました。
旭川に2年半前に転勤してきて、いつもバス通勤の時に目にしていたんですが、やっと行けました^^
b0128821_19284561.jpg
やきとり各種をいただきました。焼き鳥は1本90円からと安いですね。
b0128821_19285721.jpg
これが、「レバ刺し」と「とり刺し」単品だと550円ずつですが、セットだと1,000円です。
レバ刺しは臭みもなくておいしくいただきました^^
b0128821_1929914.jpg
他につぼ鯛などもいただき。
〆に麺をいただきました。
b0128821_19291949.jpg
これ、お蕎麦に見えますが、違うんです。食べたらうどんっぽいような感じの麺です。
なんていうメニューだったか思い出せない。。。確か「流し・・・何とか」っていうメニューだったような・・飲み過ぎて覚えてね~・・・


やきとり処 吉鶏亭
旭川市大町2条3丁目
0166-55-3317
http://kittyoutei.iza-yoi.net/index.html


2次会は先輩の家へ、2時位まで飲んでました。。先輩の奥様、お子様ありがとうございました。
昨日は冬至という事で、カボチャだんごを先輩の奥様が出して下さいました^^
b0128821_1944303.jpg
b0128821_1944384.jpg

おいしかった^^ お皿はフランダースの犬ですね^^

-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-12-24 12:39 x
eihoさん、こんにちわ!
運転していて気になってたお店です。焼き鳥美味しそうですね!食べてみたいです。
Commented by hhiromi39 at 2010-12-24 15:57
こんにちは!そしてメリークリスマス♪
私も数年前に「吉鶏亭」さんへ行きました。
レバ刺し美味しかったのを覚えてますわ~
では楽しいクリスマスを送ってください(^_-)-☆

Commented by eiho-ka at 2010-12-24 17:50
kitadoraさんコメントありがとうございます。
サイドメニューも豊富なので焼き鳥屋さんというより居酒屋さんって感じです^^
Commented by eiho-ka at 2010-12-24 17:51
ボビーママさんコメントありがとうございます。
メリークリスマスです^^
レバ刺し最高でした!!
by eiho-ka | 2010-12-23 19:55 | 日々 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧