エスペラ=メンの塩を・・・

(追記:2011年2月15日閉店しています)

立て続けに投稿。。(夜勤明けでちょっとハイかも・・・今日もこのあと飲み会あるし・・・)

今日は夜勤明けでお昼は、またまた、エスペランサムートンさんでラーメンをいただきました^^
3回目の訪問です。

1回目訪問記事(味噌ラーメン)
2回目訪問記事(醤油ラーメン)

今回は約束通り(誰にも約束してないけど・・)塩ラーメンをいただきました。(まだ、1周年記念で100円引きの700円でした)
b0128821_15114880.jpg
塩はフランスの「ゲランドの塩」を使い、スープの旨味を極限までひきだしているとのこと。
b0128821_1512374.jpg
チャーシューは嵐山ハーブポークで肉厚ですがトロトロ系でおいしいです。
麺は千葉製麺さんの中太です。
b0128821_15121296.jpg

お腹が空いていたのもあるけど、また、完つゆしちゃいました^^

おいしかった。ごちそうさまでした^^

エスペランサムートン
旭川市5条通7丁目フードテラス1F
0166-22-1088
ランチのラーメンは11:00~14:00だったかな?
定休日 月曜日


今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-12-24 12:41 x
三味の中で、eihoさんのお気に入りはズバリ何味でしょうか???
Commented by eiho-ka at 2010-12-24 17:48
kitadoraさんコメントありがとうございます。
ずばり醤油ですかね。。
by eiho-ka | 2010-12-22 15:16 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧