らーめん むすび家

今日は夜勤明け。。。眠いけど。。

日曜日に食べに行ったお店。旭川市旭神2条4丁目にある「らーめん むすび家」さん。
行こう行こうともっていたけど、家からちょっと遠いのでなかなか行けないでいましたが・・・店内は綺麗です^^
b0128821_1443575.jpg
メニューはこちら。一押しは塩のようです。(クリックで拡大します)
(平日ランチタイムは何かがサービスと書いてあった気がしました)b0128821_14431898.jpgb0128821_14432847.jpg


















さて、いただいたのは醤油野菜ラーメン。(900円也)
b0128821_14433840.jpg
麺は旭川製麺さんのようです(のれんから)
b0128821_14434632.jpg
もやしたっぷりでした。とんこつがメインのスープなのかな?
野菜だとチャーシューが1枚になってしまうのが残念ですが、このチャーシュー濃い味付けでおいしくいただきました^^

とんこつ系が好きな方は良いと思います。ごちそうさまでした^^

らーめん むすび家
旭川市旭神2条4丁目10-14
0166-60-5131
11:00~15:00、17:00~20:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)


今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-12-24 12:52 x
旭川製麺さんのお店です。食べたことあるようなないような???改めて醤油を食べに行きたいです。
Commented by eiho-ka at 2010-12-24 17:48
kitadoraさんコメントありがとうございます。
私は今度味噌にしたいと思っています^^
by eiho-ka | 2010-12-22 15:03 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧