来々軒三条支店

(2012年5月追記:閉店したというか、建物自体取壊したとの情報)

昨日のお昼に行ったお店。(お昼と行っても14時過ぎですが・・・)

旭川市3条通10丁目の「ラーメン専門 来々軒三条支店」さんです。
前から知っていたんですが、中々入りづらい雰囲気で・・・・今回初訪問。。
b0128821_9105393.jpg
店に入ったら、おばちゃん一人こっち見てビックリしたような顔してました。
夜に宴会がはいっているのか、自分家の晩ご飯支度なのかわかりませんが、鍋やら茶碗蒸しの準備をしていたようです^^

店内は、想像通りあまりきれいではない・・・・・

さて、メニューはこちら。ラーメンは550円からです。
b0128821_911115.jpg
いただいたのは醤油ラーメン(550円也)
b0128821_911947.jpg
そんなに悪くないです。おいしくいただきました。

「ラーメン専門 来々軒 3条支店」
旭川市3条通10丁目(2・3仲通)
定休日  日曜

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by sakura at 2010-12-14 12:43 x
ちょっとローカルな感じで・・・
確かに入るのに勇気がいるかも(^^;
でも、こういったお店って
味に期待が持てたりしっちいます(癶_癶)b
シンプルな正油ラーメン・・・美味しそう♪
Commented by eiho-ka at 2010-12-14 20:27
sakuraさんコメントありがとうございます。
う~んって感じですよ。。。。
おすすめはしません。。
Commented by とらきち at 2010-12-15 09:14 x
ここに入るにはなかなか勇気が要りますよね。オイラが行ったときには昼から焼酎のみながらラーメン食べてる人がいました。
Commented by eiho-ka at 2010-12-15 22:02
とらきちさんコメントありがとうございます。
ほんと勇気がいりました。入った瞬間しまったと思いましたし・・・
by eiho-ka | 2010-12-14 09:21 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧