くまげら(富良野)

昨日は富良野へ出張でした。

お昼は富良野市日の出町にある「くまげら」さんでいただきました。
b0128821_656242.jpg
メニューの一部ですがこちら。熊とか鹿のショウガ焼きがあったりして・・
b0128821_6563967.jpg
倉本スペシャルもあって、、
b0128821_6565299.jpg
いただいたのは、普通の豚のショウガ焼き定食(1,000円也)
b0128821_65792.jpg
b0128821_6571734.jpg
おいしくいただきました。ごちそうさま。
-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by sakura at 2010-12-10 14:01 x
くまげらさんは、店の前かでは行ったことあるんですが・・・
残念ながら中に入った事は無かったわ(^^;
豚しょうが焼き・・・美味しそうですね~♪
しょうが焼きは元々好きなんですが・・・
写真を見る限り・・・本当に美味しそう(*^^*)
やっぱ、一度行ってみたいなぁ~♪
・・・でも最近、富良野方面行く機会なくって(><)
Commented by eiho-ka at 2010-12-11 12:49
sakuraさんコメントありがとうございます。
本当は唯我独尊にいこう思っていたんだけど。。。くまげらさんになりました^^
ちょっと高いですけどね。おいしかったです。
メニューには載っていませんが、その日のランチがコーヒー付きでありますよ。値段は、1,000円はいかないはずです。。
by eiho-ka | 2010-12-10 07:00 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧