エスペラ=メンの醤油を

(追記:2011年2月15日閉店しています)


今日のお昼は、買物公園フードテラス1Fにある「エスペランサムートン」さんで「エスペラ=メン」をいただきました。

2回目の訪問です。
前回記事はここです。

現在、1周年記念でランチのラーメンは100円引きですよ~。。

さて、今回いただいたのは醤油ラーメンです。(100円引きで700円也)
b0128821_21365663.jpg
醤油は地元旭川の「キッコーニホン」の生醤油を使用しています。
b0128821_2137529.jpg
魚だしが良い感じでおいしい^^
b0128821_21371655.jpg
完つゆしちゃいました。

おいしかった^^。ごちそうさま^^

今度は塩だな・・・

カフェ系ラーメンで女性でも1人ではいりやすいと思いますよ

エスペランサムートン
旭川市5条通7丁目フードテラス1F
0166-22-1088
ランチのラーメンは11:00~14:00だったかな?
定休日 月曜日


今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2010-12-09 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiho-ka at 2010-12-10 06:59
はやたくさんコメントありがとうございます。
リンク返しありがとうございます。
よろしくお願いします。
by eiho-ka | 2010-12-08 21:44 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧