ピーコックでラーメンを

これまた先日行ったお店で、旭川市宮下通7丁目の駅前ビルにはいっている「ピーコック」さんでラーメンをいただきました。
b0128821_21465321.jpg
メニューはこちら。ラーメンはかけが600円からとなっています。(右端切れちゃってごめんなさい)
b0128821_214738.jpg
いただいたのは醤油ラーンメン(700円也)
b0128821_21471549.jpg
これまた昔ながらの醤油ラーメンといった感じで、あっさりおいしくいただけました^^
具はメンマ、ネギ、チャーシューの他にほうれん草がのっていました。
麺は中太縮れ麺です。

ごちそうさまでした。


ラーメン専門&餃子の店ピーコック
旭川市宮下通7丁目駅前ビル1階
0166-23-5620
定休日 月曜?

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by sakura at 2010-12-08 12:32 x
おいしそ~(*^^*)
昔ながらのラーメンで好きです♪
・・・昔の人なんでね(^^;
ほうれん草のっかってるのも好きですね~♪
ラーメン大好き(癶_癶)/
私は、正油派ですが・・・eihoさんは?
Commented by kitadora at 2010-12-08 12:57 x
おいしそうですね!
確か㈱加藤ラーメンさんの麺を使用してますよね。ビルの中を通った時、いつもの癖でのれんをチェックしてました(笑)
まだ食べたことありません。街ん中は車の関係でなかなか行けそうにないです(泣)
Commented by eiho-ka at 2010-12-08 21:46
sakuraさんコメントありがとうございます。
私は基本味噌派なのですが、最近醤油にめざめてきたような・・・
ピリ辛味噌とかあったら、まずそれを食べたくなる感じです^^
Commented by eiho-ka at 2010-12-08 21:47
kitadoraさんコメントありがとうございます。
この時のれんチェック忘れてました^^
たぶん加藤ラーメンです。
機会があればよいですね^^
by eiho-ka | 2010-12-07 21:56 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧