「ほっ」と。キャンペーン

やまねこ軒でしょうが焼を・・

ゆきつもりましたね。一戸建て→除雪大変・・・・・・・・・・・

さて、
昨日のお昼は家族で、旭川市流通団地2条2丁目(環状沿い)の洋食屋さんの「やまねこ軒」でいただきました。
b0128821_12583372.jpg
メニューはこちら。たくさんあります。(クリックで拡大します。別窓)b0128821_12593115.jpgb0128821_1321782.jpgb0128821_12594544.jpg












b0128821_12595727.jpgb0128821_130916.jpgb0128821_1302174.jpg












嫁さんがいただいたのは、本日のおすすめランチ。(840円也)ハンバーグやポテトコロッケなど。。
b0128821_1365355.jpg
娘がいただいたのが、大好きなカキフライのセット(950円也)大きなカキですね^^
b0128821_13101449.jpg
息子がいただいたのはオムライス。(890円也)出てくるのが一番遅くて、息子に悪いことしました・・・息子は嫁さんがつくるケチャップのオムライスに慣れているので、このデミソースは今一だったようです・・・たまごはふわとろ^^
b0128821_13123425.jpg
私がいただいたのは、しょうが焼のセット(860円也)
b0128821_13154863.jpg
b0128821_13155414.jpg
b0128821_1316596.jpg
肉厚で味付けもおいしかったです^^

このお店結構人気あるようですね。行ったときも満席状態で少し待ちました。。

ごちそうさまでした^^

やまねこ軒
旭川市流通団地2条2丁目47
0166-47-8817
11:00~14:30
17:00~21:30
定休日 火曜

-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by eiho-ka | 2010-11-29 13:20 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧