ブログトップ

eihoのブログ

東鷹栖でモルメン(ひまわり東鷹栖店)

(2017年4月追記:東鷹栖店は閉店されたようです。)

ボビーママさんのブログで教えてもらった「モルメンひまわりの東鷹栖店」へ嫁さんと息子の3人で行ってきました。

10月25日にオープンしたみたいですね。ここはもとは雷門本店さんがあった所ですね。。。

雷門本店記事
雷門ラーメン本店 [2009-11-24 23:56 by eiho-ka]

ひまわり大雪通の過去記事
モルメン [2009-12-04 23:56 by eiho-ka]
モルメンの辛いの(ひまわり) [2010-09-10 14:05 by eiho-ka]
b0128821_1013662.jpg
b0128821_1014852.jpg
メニューはこちら。大雪通りで食べたときより全品50円高くなっている・・・・・・・・・・・・・
b0128821_103591.jpg
嫁さんはモルメンの味噌(800円也)
b0128821_1044888.jpg
息子はお子様の味噌(630円也)
b0128821_1045926.jpg
私はモルメン辛いのにチャーシューもトッピング(830円+250円)。。子供にチャーシューあげようと思って頼んだけど、普通の味噌にもちゃんと2枚チャーシューのってた。余計だった。。。。
b0128821_1051157.jpg
麺は加藤ラーメン。
b0128821_1052398.jpg
ホルモンもおいしく濃い味付けでおいしくいただきました^^
(ちょっと濃すぎてその日の夜はお腹が・・・・・・・)

おいしいけど800円とは高くなったな~

ラーメン専門 ひまわり東鷹栖店
旭川市東鷹栖1条4丁目(国道40号線添い)
0166-57-8830
定休日 月曜

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2010-11-23 11:39
そっか~大雪店より高いんですね!
父ちゃん、ホルモンは大好きなんですが、
このラーメンを食べる勇気は無かった(>_<)
私は醤油を食べてけっこう気にいったんですが、
父ちゃんは塩でいまいち・・・

ちなみに私ラーメン大好きですが、
塩ラーメンはダメなんです!
次回は絶対、永山の・・・


Commented by eiho-ka at 2010-11-23 23:03
hhiromi39さんコメントありがとうございます。
私もほとんど塩は食べないですね~。。
今度は、釣りのお誘いが来ないとよいですね(笑)
by eiho-ka | 2010-11-23 10:20 | ラーメン旭川 | Comments(2)