「ほっ」と。キャンペーン

なんぷコレシカラーメン

今日は南富良野町方面でお仕事でした。

風も強くて雪も降っていて、外の仕事は寒かった・・・・・・

さて、お昼は南富良野町幾寅にある「なんぷてい」さんでいただきました。
b0128821_20181836.jpg
メニューはこちら。
b0128821_20195920.jpg
b0128821_20201767.jpgb0128821_20203273.jpgb0128821_2022879.jpg











一緒にいった先輩は、なんぷえぞカツカレー(950円也)エゾシカのカツですね。
b0128821_20251029.jpg
私は、やっぱりコレシカないので、なんぷコレシカラーメン(750円也)^^
b0128821_20265157.jpg
b0128821_2027311.jpg
えぞしかの挽肉のミートボールがのってます。ミートボールはぐずして食べるとひと味変わります。。
b0128821_20271251.jpg
小ライスを頼んで、カレーとエゾシカのカツをお裾分けしていただきました。

鹿肉のカツは思いのほか柔らかくおいしかったですよ^^

レストランなんぷてい
空知郡南富良野町字幾寅966
0167-52-2733
定休日 日曜
http://www9.ocn.ne.jp/~nanputei/

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 鹿之助 at 2010-11-12 22:11 x
鹿は何げに旨いです。
たまーに貰って食べてます。鹿ジンかロースト鹿が旨いかな?
Commented by kitadora at 2010-11-13 07:50 x
新ご当地グルメの「なんぷえぞカツカレー」で有名なお店で、eihoさんはやっぱりラーメンなんですね!
私もきっとラーメン食べると思います(笑)
Commented by eiho-ka at 2010-11-13 19:48
kitadoraさんコメントありがとうございます。
本当は行く前はカレーにしようと思っていたんだけど、体が冷えすぎてやっぱりラーになってしまいました^^
Commented by eiho-ka at 2010-11-13 19:49
鹿之助さんコメントありがとうございます。
久しぶりですね。。ゴルフの時はニアピンを・・・・
鹿ジンは食べたこと無いな~
by eiho-ka | 2010-11-12 20:40 | ラーメンその他 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧