ユッケジャンラーメン(金花朗)

昨日の夜は、娘がピアノの発表会を頑張ったので、娘のリクエストで焼き肉屋さんに行きました。

金花朗の春光店です。
b0128821_22593957.jpg
カルビにサガリ、ネギ塩牛タン、肉厚ホルモンなどを食べて娘は満足しておりました^^
b0128821_22594910.jpg
私は、ユッケジャンラーメンをいただいてみました。
b0128821_22595994.jpg
ちょっと麺が粉っぽいような気もしたけど、ほどよい辛さでおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。。

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-11-09 12:48 x
eihoさん、こんにちわ!
春光店は、まだ行ってません。ホルモンと石焼ビビンバが好きです。

ピアノの発表会・・・懐かしいです。うちの息子2人もYAMAHA(4条)に通いました。モノになったのかどうか???
Commented by eiho-ka at 2010-11-09 22:56
kitadoraさんコメントありがとうございます。
ホルモンおいしいですよね。うちの娘も好きです^^
by eiho-ka | 2010-11-08 23:03 | ラーメンその他 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧