半チャンラーメン(五十番)

だいぶん前に行ったお店、旭川市5条通9丁目左1号 エジソンビル地下にある「海鮮居酒屋 五十番」さんで、確か夜勤前に寄ってお昼をいただいた。
b0128821_23404391.jpg
お昼のメニューはこちら。サービスランチが525円、ラーメンは600円からとなっていますね。
b0128821_2342354.jpg
b0128821_2342784.jpg
で、いただいたのは「これがうわさの」とか書いてあったので、半チャンラーメンに致しました。醤油(880円也・・・・このお店のHPみたら今は900円になっているようだ・・・)
b0128821_23443050.jpg
b0128821_23443694.jpg
半チャンラーメンとはただ単に半分の量チャーハンがセットのものの事だったね・・・・・

ラーメンはあっさり旭川ラーメンって感じでした。

海鮮居酒屋五十番
旭川市5条通9丁目左1号 エジソンビル地階
0166-25-4176
定休 不明

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2010-11-01 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-05 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiho-ka at 2010-11-06 10:18
おとしぶたさん遅くなりましたコメントありがとうございます。
外食大好きです・・・・既にメタボです^^
Commented by COCOマミー at 2010-11-06 20:08 x
五十番さんてふぐ料理で有名なところですよね。

昔、職場がすぐ近かったので、
度々ランチを食べに行ったことがありますが、
何を食べてたのかよく覚えてないです。

ラーメンもあるんですね。
Commented by eiho-ka at 2010-11-07 09:06
cocoマミーさんコメントありがとうございます。
ふぐ料理が有名なんですね。
ふぐ料理なんて何年食べてないだろうか・・・・
by eiho-ka | 2010-10-31 23:48 | ラーメン旭川 | Comments(5)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧