キリタンポラーメン(万啓)

今日は夜勤明け。。手袋と帽子を準備していなくて寒かったな・・・

さて、お昼は10/2に平和通コンシュルジュのMコンさんが紹介していた旭川市4条7丁目にある「万啓」さんでいただきました。
b0128821_18315276.jpg
ここは、お寿司からキリタンポ鍋などメニューも豊富ですね。

こちらがランチタイムのサービスメニューです。
この他にもいろいろありましたよ。
b0128821_1832732.jpg
b0128821_1832191.jpg
いただいたのは、もちろん比内地鶏を使ったキリタンポラーメン(800円也)
b0128821_18324041.jpg
あっさり醤油味ですがこくもあって、新米で作ったキリタンポ、比内地鶏もおいしかったです^^
ごちそうさまでした^^

比内地鶏が食べられるのは旭川ではここだけ?らしいですよ。。

食後のコーヒーもありました^^

なんでも今日まで85周年記念で、夜の部のドリンクが85円で提供だって。。ビールもだって。。
私はいけないけど、これから行ける人は急いで~。。
小キリタンポ鍋も通常1,100円が850円らしいですよ~^^

御食事処 万啓
旭川市4条7丁目(4.5仲)
0166-22-3812
11:30~14:00
17:00~22:00
定休  不定

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらも応援ポチお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-10-28 12:31 x
やっぱりラーメンですね(笑)
私だったら・・・600円のかつ丼が気になりつつ、やっぱりラーメンに行くでしょう(爆)!!!
Commented by eiho-ka at 2010-10-28 23:56
kitadoraさんコメントありがとうございます。
やっぱりラーメンです^^
写真1枚目にちょこっと載ってますが、自慢のサバ料理が気になっていたりして・・・・・
by eiho-ka | 2010-10-27 18:43 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧