煙草まとめ買いとスリッパで(花かんざし)

今日から10月ですね。
たばこも値上がりしました・・・・300円が410円に(涙)
止められないので、とりあえず9月中にまとめ買いしました。10カートン。。

私の部屋のニッチに並べてみました^^
b0128821_2112622.jpg
これで90箱くらいです。最近はLARKの7ミリ吸ってます。
もちろん新築の家の中では吸えず、、外に出て吸ってますけど。。。。。
とりあえずこんだけあれば今年中は持ちそうです。

これが無くなったら、止めようかなとちょっと思う今日この頃です。。(きっとやめられないんだろうけど・・・)


さて、話変わって昨日も飲み会があって、3次会で以前紹介した花かんざしへ(ママさんはまだ産休中)

飲んでいたらスリッパを出してくれました。靴を脱いだらリラックスして飲めるね。
気遣いのある飲み屋さんですね。
b0128821_21203953.jpg
手はこのお店で働いている美穂さんですね^^

このあとの〆は、はま長さんで。。

そば食べないでわかめラーメンをいただきました。
b0128821_21293736.jpg


たぶんおいしかったです。。

今日は二日酔いで仕事もつらく・・・・・・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by COCOマミー at 2010-10-02 00:11 x
はま長さんで、ラーメンやってました?

もうずいぶん暫く、行ったことないですけど、
あそこではお蕎麦以外食べたことがないですね~。
Commented by eiho-ka at 2010-10-02 21:51
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
ラーメンありますよ~^^
何でも8条通のはま長さんでは、旭川でもっとも古くからラーメンだしたという噂もあります。。。
Commented by kitadora at 2010-10-04 16:25 x
はま長さんにもラーメンあるのですね。。。知らなかったですヨ。
いつでもどこでもラーメンですね(笑)
Commented by もえ at 2010-10-04 18:30 x
またまたお店の登場ブログがありびっくりで嬉しいですね♪
ちなみに手は私ですね(笑)
Commented by eiho-ka at 2010-10-07 23:27
kitadoraさんコメントありがとうございます。
はま長さんにもあるんですよ~。いつでもらーめん私です・・・・・・・
Commented by eiho-ka at 2010-10-07 23:30
もえさんコメントありがとうございます。
え~手そうでしたっけ?
またいきますね^^
by eiho-ka | 2010-10-01 21:36 | 日々 | Comments(6)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧