味特本店

昨日も送別会がありました。
一次会は焼肉金花朗本店でいただきました。飲み食いに忙しく焼肉の写真はちょっとで。。。。
b0128821_11411266.jpg
水冷麺のハーフサイズもいただいてみました。
b0128821_11412663.jpg
一次会が終わって、サンロクまで飲みに行き、2件ほど飲み屋さんに言って、〆は旭川市3条通7丁目にある「味特」さんでラーメンをいただきました。
b0128821_11413865.jpg
b0128821_11414895.jpg
いただいたのは醤油ラーメン。700円也。
味特さんははじめてでしたが、スープおいしかったです^^
ごちそうさまでした^^


先日行った、はなんざしのママさんは、20日に無事に出産されたようですよ^^
先日の記事はここ
はなかんざしのブログはここ


味特 本店
旭川市3条通7丁目右3号
0166-23-6574
不定休

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-09-22 12:54 x
サンロクの味特さん、しばらく行ってません。独身時代、サンロクの〆は、ここ味特さんかピリカさんでした。味特さんの醤油ラーメンは、濃厚で好きですよ。
Commented by eiho-ka at 2010-09-22 19:10
kitadoraさんコメントありがとうございます。
思いっきり字がまちがってましたね・・・・・
味特さんなかなかおいしかったです^^
by eiho-ka | 2010-09-22 11:50 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧