ブログトップ

eihoのブログ

PRIMO PIATTO (プリモピアット)

9/13に行った送別会で行ったお店。

旭川市4条通8丁目(3,4仲)にある「PRIMO PIATTO (プリモピアット)」さんでした。イタリア料理のお店でしょうか。
b0128821_9415269.jpg
私たちの職場はおやじしかいないので、ちょっと場違い的な雰囲気もあったりして・・・

飲み放題を付けてたぶん一人4,000円位のコースだったのかな??
料理はこんな感じでした。
b0128821_9441746.jpg
まず前菜。砂肝、サーモンの何とか?、トマトの上にモッツァレラチーズがのった物。
b0128821_944228.jpg
サラダ。カリカリのベーコンなどものっていて、結構おいしかった^^
b0128821_9442732.jpg
ガーリックトースト。
b0128821_944331.jpg
魚のフライ。(魚なんだったか忘れました・・・・)
b0128821_9443976.jpg
スペアリブとポテト。肉柔らかかったです^^
b0128821_9444521.jpg
ピザ。
b0128821_9445223.jpg
ボンゴレ。
b0128821_9445975.jpg
デザートはティラミス。

ここのティラミスは結構他の方のブログでもでているかな?

料理おいしくいただきました^^

ちょっと不満は、飲み放題だったからなのか知りませんが、ワインがワイングラスで出てこないのは・・・・・・・
白ワインも常温のだったし・・・・・・

ま、しかし
いつも居酒屋などばかりなので、たまにはこういったお店も良いですね。


PRIMO PIATTO (プリモピアット)
旭川市四条通8-1705-3 ヒサ・コーポレーションビル 2F
0166-22-5554
定休 日曜

-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
by eiho-ka | 2010-09-16 09:57 | 日々 | Comments(0)