「ほっ」と。キャンペーン

はなかんざしと宝龍のラーメン

続けざまにラーメンネタで。。。

昨日は10月に転勤する人がいて送別会でした。(明日もあるけど。。。)

一次会はプリモピアットさんでした。(ここはまた後日掲載します)

二次会は、旭川市4条通6丁目ヨシタケビル3号館3階にある「はなかんざし」というスナックへ行ってきました。
ここのママのブログはここです。→ようこそ☆¨はなかんざし¨へ

ママさんもうすぐ3人目が産まれそうとのことでした。予定日が9/18あたりとか・・
写真を撮っちゃいました^^
b0128821_11121234.jpg
元気な子を産んで下さい。。

さて、〆はこのビルの1階にある「宝龍4条店」さんでラーメンをいただきました。
店の写真撮りわすれました・・・
メニューはこんな感じ
b0128821_1117148.jpg
いただいたのは醤油ラーメン(700円也)
b0128821_11171123.jpg
これもまた結構酔っぱらっていたので定かではないですが、スープは甘めで良い感じでした。
麺はちょっとのび気味で・・・・

ごちそうさまでした

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by はなかんざし at 2010-09-15 09:42 x
こんにちわ♪
先日はありがとうございました
ご一緒させて頂いたお時間はとても楽しく
あっという間でした

初対面でいきなり臨月のママにびっくりされたことと思います
大変失礼いたしました

予定日まであと3日
頑張ってきたいと思います
応援ありがとうございました
送別会続きのようですが
お体は大切にしてあげて下さいね

またぜひ
はなかんざしへのお帰りも
お待ちしています♪

皆様にもよろしくお伝え下さ~い

ブログ更新も楽しみにしています
Commented at 2010-09-15 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-15 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiho-ka at 2010-09-16 09:21
はなかんざしママさんコメントありがとうございます。
萌美さんからもコメントいただきました。ありがとうございます。
稚拙なブログですが、よろしくです。お店の方へもいつになるかわかりませんがまた、お邪魔致します^^
by eiho-ka | 2010-09-14 11:19 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧