「ほっ」と。キャンペーン

鴇の家のラーメンと鴨かも川

こんにちはeihoです。最近サボり気味ですね。。

さて、9/11の土曜日は職場の野球大会があって札幌へ行ってきました。

泊まったホテルの近くに鴨かも川が流れていてパチリ。
b0128821_10281065.jpg
コイがたくさん泳いでいました。
b0128821_10282381.jpg

夜は宴会がありまして、一次会は二十四軒にある北海道料理宮乃森(旧宮ノ森ガーデン)で行われました。(写真なし)
2次会は、すすきのに行って「居酒屋はなこ」というミニスカートのおねーちゃんが注文を取りにくる居酒屋さんへ。スケベおやじには良いお店です^^写真はこれもなしです・・・。居酒屋はなこのブログがあるようです→ここです。。

〆は泊まったホテル近くの札幌市中央区南8条西4丁目「鴇の家」さんでラーメンをいただきました。
b0128821_10405362.jpg
メニューはこちら。
b0128821_1041082.jpg
いただいたのは醤油ラーメン(720円也)
b0128821_1041764.jpg
行ったのはちょうど0時くらいで結構混んでました。
酔っぱらっていましたが、スープもおいしく完つゆしちゃいました^^

また、今度も行って見ようと思うお店でした

ごちそうさま^^

昼間もやっているようですよ。

らーめん 鴇の家
札幌市中央区南8条西4丁目422-5
011-530-0788

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
by eiho-ka | 2010-09-14 10:48 | ラーメン札幌 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧