モルメンの辛いの(ひまわり)

今日は夜勤明けで、旭川市大雪通3丁目にある、「ひまわり」さんでモルメンをいただきました。

ひまわりさんは2回目です。
前回記事 モルメン [2009-12-04 23:56 by eiho-ka]
b0128821_1405272.jpg
b0128821_141295.jpg
今回は「モルメンの辛いの」をいただきました。(780円也)
b0128821_1411486.jpg
ホルモンおいしい~^^
辛さのそこそこあっておいしくいただきました。

麺は加藤さんですね。

ラーメン専門 ひまわり
旭川市大雪通3 特一ビル 1F
0166-25-8780
不定休

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-09-14 12:55 x
大雪通←大町←旭町・・・15年位前、旭町にあった時、随分と食べに行きました。もちろんモルメンも当時からありました。通いすぎて、飽きちゃいました・・・大町移転後から一口も食べてないや。アイツくたばったナと思ってるに違いない・・・(笑)
Commented by eiho-ka at 2010-09-16 09:18
kitadoraさんコメントありがとうございます。
昔は旭町だったんですね。
by eiho-ka | 2010-09-10 14:05 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧