「ほっ」と。キャンペーン

みよしの4・6店でラーメンを

(2012年1月追記、2011年12月末に直営店となりラーメンはなくなりました)


先日、仕事帰りに、バス時間がちょっとあったので、みよしのの4・6店へ寄ってみました。近くには3・6店もありますよね。

旭川のみよしのではラーメンがあるのは知っていたのですが、初めて行きました。(札幌のみよしのでは確かラーメンは食べられないはず。。。)
のれん自体がラーメンですから、餃子よりラーメンなのか???
b0128821_17234918.jpg
メニューはこちら。
b0128821_1724599.jpg
b0128821_17301656.jpg
ビールも頼んじゃいました^^ 浅漬けおいしい。。
b0128821_17241896.jpg
b0128821_1724299.jpg
いただいたのはラーメンのBセットの餃子6個にしました。(693円也)

ラーメンは思ったよりおいしかったです。麺は旭川製麺かな??

餃子もおいしかったです^^

家に帰ればご飯があったので嫁さんに怒られましたが・・・・・

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
by eiho-ka | 2010-09-04 17:20 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧