ブログトップ

eihoのブログ

らーめん屋 幸来軒

昨日の夜勤前のお昼は、娘と二人で旭川市春光4条8丁目にある「らーめん屋 幸来軒」さんでいただきました。
b0128821_15474292.jpg
メニューはこちら。ラーメンは550円からとなっています。
b0128821_1547535.jpg
娘は醤油ラーメン(550円也)
b0128821_1548228.jpg
私は味噌野菜ラーメン(700円也)
b0128821_15481271.jpg
麺は加藤さんですね。たぶん。。

味噌ですが、結構濃厚でして、チャーシューも入っていて柔らかいし、おいしくいただきました^^

娘も醤油で満足していました。

おいしくいただきました。ごちそうさま。

8/25はラーメンの日だったかな・・・


らーめん屋 幸来軒
旭川市春光4条8丁目(星の湯さん向かい)
定休日:月曜日
0166-52-5208

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-08-23 09:05 x
のれん新しくなってますネ(^o^)麺は、おっしゃる通り㈱加藤ラーメンさんです。私は、幸来軒さんのしょうゆが大好きですが、結構みそを注文される方が多い気がします。一度食べてみたいと思います(^_^)v
Commented by eiho-ka at 2010-08-23 18:29
kitadoraさんコメントありがとうございます。
結構味噌おいしかったですよ^^
by eiho-ka | 2010-08-22 15:55 | ラーメン旭川 | Comments(2)