ブログトップ

eihoのブログ

怒辛味噌ラーメン(大笑家)

7月に同僚と旭川市宮前通東にある「歴代らーめん 大笑家」さんへ行ってきました。
大笑家さんは2回目の訪問です。

前回記事↓↓
歴代ラーメン 大笑家  [2009-04-07 22:04 by eiho-ka]

同僚は笑辛味噌ラーメン(800円也)
b0128821_19572019.jpg
私は今回は旭川一辛いとか書いてあったので、怒辛味噌ラーメンにいたしました(880円也)031.gif
b0128821_19572855.jpg
笑辛と違ってスープがドローンとしてる感じ・・・・

うーんさすがに辛いけどうまい!!もやしも良い感じ^^

この辛さ私は大丈夫でした。唐辛子がのどに付くとむせるけど・・・・麺は完食しました。さすがにスープは飲み干すのは無理でしたが・・・

だけどおいしかったですよ^^ ごちそうさま

しばらくお腹が熱かった。。。三平ラーメン以来だなこの感じ。。

次の日のトイレは・・・・033.gif

歴代らーめん 大笑家
旭川市宮前通東4155-1
0166-37-0033
定休日 第1・第3水曜

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-08-17 21:51 x
とても辛そうですね。。。
宮前・旭神地区のラー店に弱い私です。。。
職場帰りにウエスタンで買物して帰り道なんですけど・・・(笑)
Commented by eiho-ka at 2010-08-17 22:37
kitdoraさんコメントありがとうございます。
辛かったです~・・・・一度お試しあれ^^
by eiho-ka | 2010-08-17 20:09 | ラーメン旭川 | Comments(2)