「ほっ」と。キャンペーン

西山軒さんでしょう油を・・・

昨日の夜勤明けに、家に帰って来てから寝て起きたら15時過ぎ。お腹がすいたのでラーメンでもと・・

嫁さんと子供は、嫁さんの実家に帰省しましたので・・・・私はお盆も仕事なので一緒には行きませんでした。。

行ったのは、この間の記事で須藤製麺さん記事を書きましたが、西山軒へ2回目の訪問。。
前回記事
西山軒支店 [2009-06-19 12:24 by eiho-ka]

なんとkitadoraさんも昨日行っていたみたいです。。ニアミスでした^^

b0128821_21164868.jpg
b0128821_211731.jpg
今回は醤油ラーメンをいただきました。(580円也)
b0128821_21171279.jpg
おいしくいただきました。

ごちそうさま^^

西山軒支店
旭川市大町1条8丁目
0166-52-2195

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by Akira at 2010-08-14 21:20 x
お仕事お疲れ様です。
Commented by kitadora at 2010-08-15 13:28 x
eihoさんは、PM4:00頃。私ら家族三人はPM6:00頃訪問しました。
カメラ持ったお客が2人も続いて、店主さんはさぞかし不思議に思ったのでは???(笑)店の真向かいにあるカラオケ居酒屋が気になりました(*^^)v
Commented by eiho-ka at 2010-08-17 21:33
Kitadoraさんコメントありがとうございます。
向かいの居酒屋さん、全然きがつかなかった・・・
by eiho-ka | 2010-08-13 21:23 | ラーメン旭川 | Comments(3)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧