駅前で須藤製麺さんのラーメンを・・・

昨日の夜勤明けでJR旭川駅まで歩いて行ったら、夏のふるさと物産市をやっておりました。
b0128821_2172948.jpg
その中に須藤製麺さんも出店されており、その場でラーメンもいただけたので、朝(昼)飯がてら食べました。
須藤製麺さんは旭川の製麺工場で、以前紹介した西山軒さんとか、いろいろなお店で使用されているようです。
西山軒支店 [2009-06-19 12:24 by eiho-ka]の記事。
b0128821_21982.jpg
醤油で500円也。
b0128821_2191936.jpg
b0128821_2192897.jpg
暑い中、ラーメンを食べているのは私だけでしたが^^
魚介の出汁が良くきいていておいしくいただきました。
ごちそうさま^^

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-08-10 12:31 x
いつでもどこでも、やっぱりラーメンですよネ(^_^)v
西山軒さん・・・好きなラーメン店のひとつです。。。最近行ってなかったカモ(^_^;)私は、いつも醤油を食べてます。。。
Commented by eiho-ka at 2010-08-10 23:09
kitadoraさんコメントありがとうございます。
いっつもらーめんです^^
西山軒は私も1回しか行ってませんね。。
by eiho-ka | 2010-08-08 21:21 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧