お祭りでもラーメンを・・

昨日の夜は、職場の方数人でさんろく祭り会場で飲んできました。。
b0128821_9424353.jpg
露店でビールを飲んで、居酒屋へ移動し、その後飲み屋さんへ。。

途中、一人抜け出してラーメン会場でラーメンいただきました。。
いただいたのは、千歳の「みのり」さんの醤油ラーメン。。
b0128821_9425352.jpg
昔、千歳にいたのでよく食べに行っていたところです。
b0128821_943250.jpg
うーん久々に食べたけど、やっぱりここの醤油おいしいです^^

結構、酔っぱらって若干二日酔い気味・・。
今日は、夜勤なのでこれからもう一眠り・・・

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-08-06 12:41 x
eihoさん、こんにちわ・・・今度の日曜日は、やっぱり雨でしょうかねぇ???
お祭りのラーメン食べたのですね・・・広告を見て、食べるのだったら千歳の「みのり」さんかなと思っていました。。。お祭り行けるカナ???何とか連れを説得しないことには(^^)
Commented by keiko-ban4188 at 2010-08-06 21:19
eihoさんこんばんわ~私もさんろくみのり」さん食べてきました。味のあるご主人面白い。首からネオンぶら下げていました。
Commented by eiho-ka at 2010-08-07 20:55
kitadoraさんコメントありがとうございます。
明日の日曜日は朝の早い段階で雨は終わりそうですね。。
お祭りいったかな?
Commented by eiho-ka at 2010-08-07 21:00
keiko-ban4188さんコメントありがとうございます。
千歳にいる時はよく行ってました。みのりさん。。
by eiho-ka | 2010-08-06 09:47 | ラーメンその他 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧